カウンター
[PR] ポイントサイト



  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ねんがんのすまほを手に入れたぞ!

 みなさまお久しぶりですヽ(・∀・)ノ


突然だけどスマホにしたよ!
それではどうぞ!


 えくすぺりあ
じゃん!
Xperia arcのピンク色です!

男がピンクwwwwピwwwwンwwwwwクwwwwwwwwとか言わないように(゜Д゜)!
個人的にはこの色がお気に入りだったりするんです、はい。

Docomoショップのおねーさん言うにarcはピンクが人気色だそうで
店にある最後の一台を運良く買うことができました(あらかじめ予約しててよかった、まじで・・・)
かなり値段下がりましたからねぇ・・・
今では機種変でも15,000円払えば余裕でお釣りが来るレベルですん

しかし、仕事が6時半に終わって閉店20分前に取りに行くというwww
本当迷惑かけてすみませんすみませんorz

いろいろあれこれ対応してもらいつつ閉店時間になっても親切丁寧にいろいろ教えてくださって
本当にありがとう&お疲れさまでした(;´Д`)
帰るとき笑顔で「気をつけて帰ってくださいねー☆」という言葉にきゅんきゅんしたのは内緒(゜∀゜)

ま・・・まぁ、仕事ですから・・・ね(´・ω・`)


今はちまちま前使っていたケータイからデータを手打ちで移しているところです
コレを見た知り合いの方はメールしてくれてもいいんだからねっ!

今日はコレぐらいかな、うん。
それではそれでは(・∀・)ノシ


  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いろいろ練習ちゅ。
    ドィル
  • いろいろ練習ちゅ。
    やん
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    ドィル
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    9の人
  • よーし。
    ドィル

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM