カウンター
[PR] ポイントサイト



  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ練習ちゅ。

 今日は雪がちらちら降ってて寒かったです。
みなさまも風邪には注意してくだされ。


さて仕事の面で急な仕様変更の依頼でいろいろ頭を悩ませていたり
口を出すその先にもっと出すものがあろう(゜Д゜)とか言いたくても言えない・゜・(ノД`)・゜・
困った困った(・ε・)

打ち合わせは念入りにした方がいいですよー、
というお話でしたとさ。めでたしめでたし・・・





・・・ってめでたしじゃねー(゜Д゜)!
今週中〜来週頭にかけて何とかしろとか無理だろヽ(`Д´)ノ!

がんばりますけどね!

さて今日の落書ry・・・















(ホントに落書きなので見たい人だけどうぞ!)

よし!誰もいない!らくがきUPるには今のうち!

 
わっしょいわっしょい( ´∀`)








わっしょいわっしょい( ´∀`)




あ・・・








そうそう、なんか

こないだ熊さんにいろいろと違うと指摘されたので少し描き直し。
こんな感じでよろしいかしら(・∀・)?







〜ドィル名鑑 その1 やん某〜

中学生の自画像描く授業にありそうな作品風に書いてみました。(人はコレをやっつけと言う)


またの名を黒やん某、夕方の天気予報の奴らとは違うので注意
その世を忍ぶ仮の姿では髪がふさふさなのだが実はアデランスという説が有力

彼が切断死またはオリムにて死んだ時豚クラン内では一時的にお祭騒ぎになるそうだ
あまりの嬉しさにゴロゴロはBPの乱れ飲みをし、熊屋は盛大に花火を打ち上げ
なっちゃんは金八先生が絶対言わないような口調で「もう、おまえしんじゃえよ〜」と追い討ちをする
ぐらいお祭状態になるらしい。

その時リゲル内のアデナが100m動くという・・・
その影響か転売師は常にやん某の動きに目を光らせている

ちなみに弟のまー某とは今もなお音信不通で見つかってないそうだ。
類似品にVULCANというのがいるので気をつけるようにとの事(熊屋談)


・・・なんて書けばいいのかわからないので今日はコレまで(゜Д゜)ノシ
あくまでネタなのでめちゃくちゃな事書いてるけどご勘弁をば!

ではまた明日!


  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
いや、だからハゲてないって。
でこが広いだけだ!
  • やん
  • 2012/03/14 1:06 AM
>やんさま
いや、そこを力説されても・・・説得がなry
あくまでネタなんで本気にしちゃったら
ごめーん(・∀・)てへぺろー
  • ドィル
  • 2012/03/14 10:31 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いろいろ練習ちゅ。
    ドィル
  • いろいろ練習ちゅ。
    やん
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    ドィル
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    9の人
  • よーし。
    ドィル

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM