カウンター
[PR] ポイントサイト



  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

俺がお前で、お前が俺で。

 ただいま!福井から帰ってきました!
どっかで事故ってくれないかなーって期待してた人ごめん!
無事帰ってきちゃった><

という冗談は置いておいて・・・(失礼
ええ、行ってきましたよー!
 

ワンダーランド!(マテ












熊さんマークの











ワンダーランド!(謎



流石に平日は人いませんでしたっ
ぱっと見た感じ観覧車とかジェットコースターとかあるんだねー
あの名(迷)作スペースハリアーも現役であるとかどこかで聞いたな・・・
ナ○リーも潰れたこのご時世にがんばってる感じみたいです(いつの話だよw)

ちなみにここから数100メートル離れたところに競艇場があったりとあまりに意外でびっくり
ぱっと周りを見た感じパチ屋とか見なかったし、この辺りは娯楽が少ないんかな(・ε・)?
娯楽が少ないと言う事は人としてよろしい事かと!(そうなのか?w

近いうちにまた来ます!福井!(多分っ)



実際のところ
行って帰るだけの移動で運転にかなり体力消耗しちゃっただけなの、てへ。
トラックで片道9時間とかマジキチ!
そして・・・明日から真の戦いがはじまるっ!

ということで、もう寝る!


  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いろいろ練習ちゅ。
    ドィル
  • いろいろ練習ちゅ。
    やん
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    ドィル
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    9の人
  • よーし。
    ドィル

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM