カウンター
[PR] ポイントサイト



  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一冊の本

 なんも変哲の無い日常を送ろうとしたある朝・・・
私宛になにやら配達物があったらしい
差出人は私が初めて仕事をした取引先の社長さん
今では会長さんで仕事の一線を退いた今でも
「仕事の様子はどうですか?」とか時たま聞いてきてくれたり
以前幕張へ出展しますとなった時は真っ先に来てくれて
その先でいろいろアドバイス等をしてくれるような方なんですわね。

あまりに久々すぎて生きててなりよりでした。
震災直後の時はごたごたしてるだろうと思い一ヶ月後に連絡した時以来かな
なんとも今回の手紙、ありがたい気持ちで一杯でした

んで、肝心の配達物ですが中には一冊の雑誌が入っており
メモ用紙に「今回の仕事の関係にある事が書いてあったので参考になれば」と書いてあったので
読んでみたけどあまり参考にならなかったというお話。
いや、ほんとありがたいっすよ。まじで

会長さんいつまでもお元気で
あの10年ぐらい前に再調整した機械はまだ現役なのだろうか・・・


 突然だけど明日は福井へ出張です。

予定では・・・
朝3時出発→昼前に福井着→機械搬送準備&お話少々して3時頃出発→0時帰宅
となっております(´・ω・`)

とにかく残り時間が少ない今がんばるしかないよね!
とりあえず寝よう(´_ソ)


  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いろいろ練習ちゅ。
    ドィル
  • いろいろ練習ちゅ。
    やん
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    ドィル
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    9の人
  • よーし。
    ドィル

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM