カウンター
[PR] ポイントサイト



  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とあるゲーセンのプライズ事情。


 みなさまご機嫌麗しゅう。3月は卒業シーズンですね!
リネではなんかいろいろ2倍イベントとかあるみたいで・・・
そりゃ忙しいわーほんとこまっちゃう。

リネージュから一線を引いた私にとってはあまり関係の無い事ですけど
それはもう時代の流れなので仕方ないですね、はい。
モンスターを見たからね・・・
最近は仕事もそこそこ落ち着いた感じで帰ってからは本を読みながらのんびりと過ごしております。



今日、久々にゲーセンに行ってみたわけですけど
店長が変わった影響なのか普通に過疎っていました。
それにしてもプライズ物が多いこと多いこと・・・(特にワンピース物が多いんだな、これが。)

という事で!
セガモバポイント(2500pt)が失効される前にやってきました!
行きつけのゲーセン丸わかりだなおい!

激闘の末・・・


けいおんの澪ちゃんをゲットしてきました!(∩´∀`)∩

お値段なんと!2500円+α!
うまい具合にセガモバのポイントを消化したのでよしとしよう( ´_ゝ`)

実際に1000円札とか使ってたら恐ろしい事になってたぜ・・・(実際に使ったけどなー)
みんなに言うけど最近のUFOキャッチャーはもうUFOキャッチャーじゃないぜ(゜Д゜)
もう何がなんだかわからないけど何か恐ろしいものの片鱗を味わった感じだぜ・・・
バイトの人いろいろなわがままを聞いてくれてありがとうありがとう。


という事で早速箱を開けてみましょう(・∀・)






ぎゃー(゜Д゜)!
首が首がー!

・・・という事もなく普通に組み立てていました。
梱包もかなり丁寧だったのは時代が時代なのでしょうね(これが一昔前なら・・・ゲフンゲフン)

※ 携帯のカメラがぶっ壊れた現在、以前懸賞でゲットしたタブレットのカメラを使用しています。
  あまり綺麗な画像でない事をこの場でお詫びいたします。




と、言う事で組み立ても無事終わりパソコンの上においてあげることにしました
机とパソコンとテレビしか無い自分の部屋ですけど
少しは華やかになったかな(・∀・)?
太ももの質感がたまらないですね(マテww






〜おまけ〜

とりあえずお約束
おとこなら一度はやってみたかろう(゜Д゜)!?


リネとかいろいろがんばってる人もいるだろうけど
限られた時間有効に楽しんでね!


〜お知らせ〜
ここではできるだけリネに関することは書かないようにしようと思います
(今後はリアル:リネ=95:5って感じでやります)

それ関係でリンク張ってくれてる人で「リアル日記はちょっとなー」とかいう人は
はずしてもらってもかまわないのではずしちゃってくださいませ。

時たま精神衛生上よろしくない事も書くと思いますので
興味無い方は来ない方がいいと思います。
それではそれでは。



  • 2012.03.30 Friday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
これめっちゃいいな(゜Д゜)
  • 9の人
  • 2012/03/06 9:19 PM
無事戻ってきたぜいw次は時間に余裕あるときに連絡するわーw
これ5体揃えるのに12500円ぐらいかかると予想してるんだぜ・・・
ほんと最近のUFOキャッチャーは直接掴む系が減って来てのう・・・
ここらでは玉転がしとか箱落としとかそんなのばかりなのじゃ・・・
ほんとゲーセンは恐ろしいところだぜーHAHAHA
  • ドィル
  • 2012/03/08 1:43 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いろいろ練習ちゅ。
    ドィル
  • いろいろ練習ちゅ。
    やん
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    ドィル
  • とあるゲーセンのプライズ事情。
    9の人
  • よーし。
    ドィル

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM